ブログ

初級介護研修②

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは雨雪

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

本日は雪予報ですが、被害が少ないことを祈るばかりです雪

 

先日より行われております初級介護研修の様子をお伝えしますわーい (嬉しい顔)

引き続き各専門職の職員が講師となり、特定技能実習生6名に研修を行っていますexclamation

 

2月1日(火)には、3階フロア主任による介護研修(認知症、セクハラ、暴力)が行われましたるんるん (音符)

 

2月3日(木)には、藍藤ユニットリーダーによる介護研修(口腔ケア、服薬介助)が行われましたるんるん (音符)

 

2月8日(火)には、看護課主任によるNS研修(高齢者の特徴)が行われましたるんるん (音符)

 

2月10日(木)には、3階フロア主任による介護研修(オムツ介助)が行われましたるんるん (音符)

お手本を見せてもらいながら・・・目

実践中ですわーい (嬉しい顔)

 

日本語とベトナム語が飛び交い、講師の皆さんにたくさん質問しながら、賑やかな研修が行われておりますハートたち (複数ハート)

 

2022年2月10日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理部門 髙島