ブログ

本日はお寿司の日でした☺

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家です(*’▽’)

昨日は富士宮市の山の方は大雪でした!

blogをご覧いただいている皆様は、大丈夫でしたでしょうか?

本日は、うってかわった天気で快晴でした☺ぴかぴか (新しい)

嬉しいことに、お昼ご飯がお寿司の日でした!目がハート (顔)

✨🍣本日のお寿司🍣✨

・まぐろ

・サーモン

・あなご

・たまご

・かんぱち

・海老

でしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

皆様、美味しそうに食べられていました!♬

新鮮なお食事だったからか、普段よりも完食率が高かったように思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

毎日の食事は楽しみですので皆様、喜ばれていましたわーい (嬉しい顔)

満面の笑みも見れて良かったですぴかぴか (新しい)るんるん (音符)




来週も大雪になる地域もあるようなので、気をつけていきたいですねあせあせ (飛び散る汗)

あった家も、みんなで元気に春を迎えたいと思います!!

かなり気が早いですが、こないだは「早く桜が見たいね!」なんて会話をしていました🌸




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模   大倉