ブログ

🍫2日遅れのバレンタイン🍫

  • イベントレポート
  • 月のあかり

2022.2.16

本日、2日遅れで「バレンタイン企画🍫」がショートステイにて行われましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

本日の企画は、『チョコレートフォンデュうれしい顔🍫』

日頃、なかなか伝えられない「感謝の言葉」を書きとめさせて頂きましたほっとした顔ラブレター

いつもお世話になっているご家族様に、感謝の気持ちが伝わるように、思い思いに書いて下さっておりましたうれしい顔鉛筆

 

チョコレートフォンデュの機械を設置すると、皆様、何が始まるのかと興味津々に見つめられ、お好きな食材にチョコレートをコーティングして、美味しそうに召し上がられておりましたバナナうまい! (顔)🍫

ご自分のお好きなものを選んで、召し上がられたチョコレートフォンデュは、大好評で大盛り上がりな企画となりましたうれしい顔揺れるハート