ブログ

🍵ホットケーキでホッと一息つきました🍵

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家です☺

本日は午後の時間を使ってホットケーキ作りを行いました🎵

※感染予防対策に細心の注意を払って実施いたしました。

今回のお菓子作りは、焼く係を職員&お客様1名、

そして、それぞれご自身のホットケーキに自由にデコレーションしていただきました✨

とっても綺麗に並べてくださいました!!ぴかぴか (新しい)

完成が早くも楽しみですね☺exclamation

焼きあがったら、それぞれ自由にデコレーションしていきます!!わーい (嬉しい顔)

十人十色で、どれも美味しそうです手 (チョキ)

じゃん!!完成です~ひらめき

可愛い顔を描かれたようです(*’▽’)ぴかぴか (新しい)ひらめき

「子供のころを思い出すね~ぴかぴか (新しい)」「お母さんが良く作ってくれたのよわーい (嬉しい顔)

と嬉しそうに話してくれました(*^-^*)

「昔は私もフライパンでよく作ったわ~double exclamation

「おいしいわね!」と一気に召し上がられました!ほっとした顔

満足していただけたようでするんるん (音符)るんるん (音符)

好評でしたので、また行いたいですね!!目がハート (顔)

ご参加された皆様、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)




これから、少しずつ暖かくなってくるので感染対策の換気もしやすくなりますね。

引き続き油断せずに感染対策を行いながらも、今出来る範囲で楽しんでいただけるようにイベントを開催していきたいと思います。




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  大倉