ブログ

🎎お雛さま🎎

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちはわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

毎年この時期になると、近隣住民の皆さまが、ボランティアでお雛さまの飾り付けに

来て下さるのですが、今年も先方からご連絡をいただき、無事、飾り付けが完了しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

まずは、職員が前日からお雛さまを載せるひな壇の下準備をしますひらめき

 

そして当日、お雛さまの飾り付けをしていただきまするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

丁寧に一つ一つ、完成図を確認しながら、作業を進めてくださいましたほっとした顔

 

今年も、大きなお雛さまと、小さなお雛さまが並びましたリボン

ボランティアの皆さま、今年も本当にありがとうございました揺れるハートわーい (嬉しい顔)揺れるハート