ブログ

素敵なお雛様

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

暖かい日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雪のほこらで、初めてのひな祭りが開催予定です。

2月19日の雨水に、素敵な7段飾りのお雛様を飾りましたー!

なんと、お顔の綺麗な、とても立派なお雛様です !

このお雛様は、藤沢市の I 様より、ご寄贈いただいた品物です。

こんなに素敵なお雛様を、ご寄贈いただきました I 様には感謝の気持ちでいっぱいです。

美しいですよねー ハートたち (複数ハート)

ご入居者様も大喜びで、ご覧になっていました。

朝からずっと眺めている方、「目から眉のとこが綺麗ね-」、

「家にも昔あってねー」と、お話しも弾んでいました。

とうとう、拝む方までいらっしゃいました。

 

I 様、本当にありがとうございました。 大切に大切に、毎年、飾らせていただきます。

 

2022年2月26日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

野口 奈々絵