ブログ

🍓いちご狩り🍓

  • イベントレポート
  • 楓の丘

旬の苺を楽しんで頂こうと、いちご狩り企画を開催しました🍓

危険・警告 (!)開始前に手洗い・手指消毒を行っております危険・警告 (!)

 

おうち時間に流行った『なんちゃっていちご狩り』を参考に

フロアに洗濯ばさみを通した紐を突っ張り、真っ赤な苺を吊るしたら準備完了うれしい顔double exclamation

  

 

『どれにしようかな~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)』と、とびっきり甘い物を見極め中・・・

選ぶのに真剣なお顔や、ニコニコ笑顔な瞬間をパシャリカメラどんっ (衝撃)

 

 

採って頂いた苺は練乳を絡めてパクリうまい! (顔)🍓🥛

『とっても甘くて美味しいわ~揺れるハート』と喜んで下さりましたdouble exclamation

  

本物のいちご狩りにも負けない、美味しいexclamation楽しいdouble exclamation企画でしたあっかんべー指でOK