ブログ

🌼ミモザのフォトレターを作成しました✨🌼

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家です😊

本レクリエーションの時間に「フォトレター」を作成していただきました✨

まずは、ミモザの絵を描いていただきます(*^▽^*)ぴかぴか (新しい)

そして、その周りをお好きなテープで囲っていきますウッシッシ (顔)

こんな感じですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

👆テープの種類はたくさんあるので、選び放題ですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

沢山の中から、好きなテープが見つかりました!!手 (チョキ)

じゃーん!!完成しましたほっとした顔黒ハート

満足いく作品が出来たようですひらめき

ミモザの絵も人それぞれ違って、新鮮で良いですね!!ウッシッシ (顔)

いかがですか??とっても綺麗です手 (グー)ぴかぴか (新しい)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました🌸




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模 大倉