ブログ

久しぶりの投稿です。親睦会の企画紹介

  • イベントレポート
  • 熱海伊豆海の郷

お久しぶりです。投稿が遅くなりました冷や汗 (顔)

今回は、3月頭に親睦会の企画の一つとしてdouble exclamation

お弁当企画が開催されましたわーい (嬉しい顔) 実は2回目。。。。。。。。わら

今回は、その企画とタイミングが合い

美味しそうで写真に撮りましたカメラぴかぴか (新しい)

お肉がいっぱい入ったお弁当牡牛座 食べる前からお腹が鳴りそうでした猫2

今回は、投稿者が夜勤のため。夜勤中にいただきましたdouble exclamation

 

いや~美味しかったdouble exclamation夜勤中に食べるとは思わなかったです目

 

↑お弁当の全体

 

牛肉のステーキウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

牛肉の焼肉目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

食べ物の企画はこれからも続けてほしいなと思う投稿者でした鉛筆

地元の飲食店と上手いことできないのかな??ボソッ