ブログ

🌸春が来ぃたぁ~!春が来ぃたぁ~!あった家にぃ~来たぁ~!🌸♬

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市にある多機能ホームあった家です😊

昨日から、とても暖かい気候になり快適ですね♪

今日は朝は雨でしたが、昼前から快晴になりましたね!わーい (嬉しい顔)

そんな最高の天気でしたので、

本日は数名の方に日光浴をしていただきました☺ぴかぴか (新しい)

 

皆様、とても気持ちよさそうでした目がハート (顔)

セロトニン効果もあり、今日はぐっすり眠っていただけると思いますわーい (嬉しい顔)

こんな天気の日は洗濯日和ですねるんるん (音符)

日光浴をした流れで、そのままお客様に手伝っていただきました!

これからしばらくの間は、洗濯物がすぐ乾くのでありがたいです(*^-^*)double exclamation

次回は、ホワイトデー企画のブログ更新になります、お楽しみに手 (チョキ)手 (チョキ)




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模 大倉