ブログ

✨釣り放題の釣り堀【あった家】🎣✨

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは、いつもブログを見てくださりありがとうございます!ぴかぴか (新しい)

雨にも負けずに今日も笑顔満開のぴかぴか (新しい)多機能ホームあった家ぴかぴか (新しい)です☺

久しぶりに、魚釣りのレクリエーションを行いました(*^▽^*)double exclamation

今日はいつもとルールを変え、

「釣った魚の数で競う」から「魚の裏に書いてある点数の合計で競う」に変更しましたウッシッシ (顔)

ルール変更のおかげで前回よりもかなり盛り上がったように思いますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

一生懸命に釣っておられます!!手 (グー)

皆さんの集中力、皆さん凄かったです🐟ぴかぴか (新しい)

ルール変更に伴い、同じ種類のお魚でも0点の物もあれば、30点、100点の物もあり

【釣ってみないと最後まで分からない】という感じです!

そして、これから回数を重ねても「マンボウは点数高くて、カニは点数低いから」などの

作戦が立てられないのでいつ行っても新鮮な気持ちで出来そうです👍

そして、これなら得意不得意で順位が決まるわけではないので、

参加してくれた皆さんが楽しめていた感覚でしたムード

本日も、素敵な笑顔がたくさん見れて良かったですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

これからも、皆さんが楽しんでいただける環境・頑張ろうと思ってもらえる環境作りに励んでいきたいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模 大倉