ブログ

コーヒータイム♪

  • イベントレポート
  • 宙のとびら

こんにちは~ぴかぴか (新しい)

宙のとびら 新人の加藤ですっわーい (嬉しい顔)

本日、カフェ気分を味わう企画を行いました。

スタッフ自ら、コーヒー豆・ドリッパー等、本格的な器具を持ってきて下さり

太陽晴れユニットの皆様と一緒にコーヒーを挽きましたよ手 (チョキ)皆様、一生懸命コーヒーを挽いてくれましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

楽しそうな笑顔を見て、私も癒されました目がハート (顔)

挽きたてのあったか~いコーヒーを飲みながら、おやつにロールケーキとイチゴも食べましたっうれしい顔るんるん (音符)

楽しいコーヒータイムを過ごす事が出来ました(^_-)-☆

本日もご覧頂きありがとうございますハートたち (複数ハート)

次回の投稿も楽しみに待っていてくださいねっぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)