ブログ

ゲートボールでボールも雨も吹き飛ばしたい!🔵

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

多機能ホームあった家です☺ひらめき

本日もご覧いただきありがとうございます!

土日はドライブに行くことが多いのですが、空模様が怪しかったので、

ゲートボールを行い、ボールと一緒に雨も吹き飛ばしていただこうと思い、

本日も昨日に引き続きボールを使ったレクリエーションを行いました指でOK

「昔ゲートボールをやっていた!」という方もいらっしゃり、ゲートボールの狭い門にも

ボールは入りました!

※点数ごとにちょっとだけ門の大きさが違います!

男性の方も大活躍です!グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

座って行おうとしましたが、皆さんやる気になられて、自発的に立って参加させましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

この勢いだと、外の雨模様も吹き飛ばせそうですが、

どんどん雨が強くなっていったのは秘密ですあせあせ (飛び散る汗)

↑本日の優勝者の、M様👑✨

2名の職員さんが手伝ってくれて助かりましたわーい (嬉しい顔)

(ありがたいです!)

皆様、手慣れた感じでしたゴルフゴルフ




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模   大倉