ブログ

お花見ドライブ【紅・桃】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますぴかぴか (新しい)

先日行われた桜桜桜お花見ドライブ桜桜桜の様子を少しご紹介します

 

3月半ばから寒の戻りで、寒い日が続いたため桜の開花が予想外に

遅くなり、満開の桜とはいきませんでしたが、ドライブするだけ

でも、気分転換になったようで皆様すごく喜んでいただけましたるんるん (音符)

 

車の準備中に待つ間も、今か今かと待ちきれないご様子わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

翌日に話を伺うと、「すごく楽しかった。また行きたいよ!」と

喜びの声が多数聞けましたひらめきひらめきひらめき

 

後日ドライブコースを回ってみたら、今は満開の桜が咲いていました桜桜桜

 

桜桜桜お花見ドライブ桜桜桜は第2回目も検討中なので、行けましたら

またブログにのせますので、楽しみにしていてください桜桜桜

 

2022年 3月29日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃