ブログ

カラオケ🎤🎶

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家です☺

本日もご覧いただき、ありがとうございました!

前回に引き続き「日常のご様子」シリーズです(^^)/ぴかぴか (新しい)

ほのぼのする一コマですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ごくごく、たま~に行われるカラオケ🎤のご様子ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

このご時世もあり、「いつ行う!」などは決まっていませんが、

歌が凄く好きな方々がいらっしゃる日に、ごくたまに行います!わーい (嬉しい顔)

マイクで歌うのも2~3曲ですが、楽しまれているご様子です😊

昭和の歌謡曲だったり、あとは何といっても美空ひばりさんは不動の人気です猫2

歌うことは、ストレス発散になって良いですね(*^▽^*)

手作業などが苦手な方々も喜んで参加されています手 (チョキ)

すてきな歌声が響き渡っていましたチャペルぴかぴか (新しい)

※カラオケの時以外は、皆様には可能な限りマスクを着けて過ごして頂いております。

※昨日は、換気などの対策を行ったうえで実施しております




本日もご覧いただきありがとうございました!

次の記事は、昨日のお花見会(内房)です!




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模   大倉