ブログ

この季節がやってきました!🍓春のイチゴ企画🍓✨

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市にある多機能ホームあった家です☺

本日もありがとうございます!

今日から4月ですね(^^)/

多機能ホームあった家では、春のイチゴ企画を行いましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

【イチゴのクレープ作り】を行っていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

毎年、いちご狩りに出掛けていたのですが、感染予防の為に今年は施設内での行事を行いました!猫2

👆こんな感じに職員さんが準備してくれたので、これを自由にアレンジしていただきます手 (チョキ)手 (チョキ)

さぁ!作業開始です!どんな感じに出来上がるでしょうか??目ぴかぴか (新しい)

やはり10人10色ですね!どれも美味しそうになってきました!!るんるん (音符)

ゴ、ゴクリ( ^ω^)・・・美味しそうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

職人技です(笑)double exclamation

集中されています!真剣そのもの!グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

さぁ!それでは、皆さんの完成した作品を見ていきましょうわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

どどん!!美味しそう~!そして、楽しそう~!!ぴかぴか (新しい)

まとめて完成写真をUPしていきます!ウィンク

いかがですか?食べたくなってきますよね!!🍓ぴかぴか (新しい)

皆さん、美味しそうに食べてくれていたようです(*^▽^*)double exclamation

おかげさまで、大成功に終わりました!

企画してくれた職員さん、参加してくれたお客様、ありがとうございましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

春らしい企画でホッコリですね!ウッシッシ (顔)




今日から4月になりました!今月も皆さんが元気で過ごせますように👏




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  大倉