ブログ

お花見ドライブ…再び【紅・桃】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

桜桜桜先日お花見ドライブに再び出かけました桜桜桜

出発する前に鯉のぼりの前で記念撮影カメラぴかぴか (新しい)

 

 

小春日和で暖かく桜も散りかけていましたが、それもまた雪のようでとても綺麗でしたひらめき

外気にふれながら車窓からの景色を皆様眺めて、車中では歌を口ずさんだりと

とても楽しい雰囲気でしたムードムードムード

 

フェンス越しでしたが、こんなに濃いピンクの桜?も観られました桜桜桜

背丈も低く、車椅子の方もよく見えると喜ばれていましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

これからの季節は、藤の花やツツジ、紫陽花など多数の花が楽しめるので

ドライブ企画をまたやりたいなと思いましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

2022年4月9日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃