ブログ

輪投げゲーム(●^o^●)✨

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家ですぴかぴか (新しい)

あっという間に暑い季節になりましたね猫2

本日は輪投げレクを行いましたが、

今回はお客様にも手伝っていただき、輪を手作りで作りました目がハート (顔)

本当に、丁寧に作ってくださいました!double exclamation

本当に器用ですね(^^)/ぴかぴか (新しい)ひらめき

さぁ!輪投げゲームの開始です!!グッド (上向き矢印)

ゲームで投げる輪は、全部で8つです!目

さぁ!何個の輪を入れられるでしょうか?わーい (嬉しい顔)

最高得点の方は8点中7点を獲得されていました~👏ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

気合を入れて立って参加されています!!ウッシッシ (顔)

躍動感がありますね(*^▽^*)double exclamation

誰が優勝するか最後まで分からず白熱したゲームでしたわーい (嬉しい顔)ムード

また更新するので、遊びに来て頂けたら嬉しいです!

本日はご覧いただきありがとうございましたるんるん (音符)るんるん (音符)




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  大倉