ブログ

芝桜が可愛いです🌸

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちは(^^)/

百恵の郷の事務所脇の花壇に、芝桜が咲きほこり、駐車場を賑やかにしてくれています🌸

 

小さな花の集まりが本当に可愛くて、ほっこりさせてくれます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

   

 

そしてこちら、正面玄関フロアーに五月人形がお目見えしましたが、

お隣のコーナーにも鯉のぼりが登場しました🎏   こちらは、タペストリーの鯉のぼりですひらめき

次回のブログでは、天井が高い百恵の廊下を活かした、鯉のぼりの飾り付けの模様をお届けしまするんるん (音符)

お楽しみにしていてくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)