ブログ

楽しい❢❢美味しい✨どら焼き作り(*’▽’)✌

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

多機能ホームあった家です(*^▽^*)double exclamation

期間が空いてしまいましたが前回に予告していました「どら焼き作り」の記事ですぴかぴか (新しい)

先日、おやつの時間にどら焼き作りをしましたほっとした顔

生地を焼くところから手伝っていただきました!ぴかぴか (新しい)

綺麗な形で作ってくださいましたもみじ

第一段階として職人の皆様に生地を焼いていただいたので

次は、トッピングをしていただきますウィンクぴかぴか (新しい)

もはや、お店のクオリティといっても過言ではありません指でOK指でOK

男性の方もすすんで参加してくださいます😊

さて、完成したのでいよいよお待ちかねの試食タイムですひらめきひらめき

嬉しそうなお顔をされていますね!見るからに美味しそうです目がハート (顔)

喜んでいただけて何よりです!ほっとした顔

女性のスタッフさんが多いとこういった華やかなレクが出来て素敵だと思いました!

参加された皆様、当日の職員さん、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模   大倉