ブログ

花と富士山と笑顔🌺🗻😊

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

多機能ホームあった家です!

本日も良いお天気ですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

本日はタイミングが出来たのでお散歩に行ってきました猫2

あった家の周りも綺麗なお花が咲いていました目がハート (顔)

あった家の近くからは富士山の眺めも最高です(*^▽^*)手 (チョキ)

お花良し、富士山良し、それよりも素敵な笑顔も見れましたるんるん (音符)るんるん (音符)

風も気持ちよく「気分が良いね!!」とお写真の笑顔でご満足いただけたようですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今までずっと雨でしたから、久しぶりの外出が嬉しかったようですわーい (嬉しい顔)




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模   大倉