ブログ

生活リハビリのご様子🌈

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家ですぴかぴか (新しい)

今回は、普段行っていただいている生活リハビリのご様子をUPさせてくださいわーい (嬉しい顔)

いつも快く「私、やるよ!」「よしきた!」と言ってくださるお客様方、

「手作業してるとリハビリになるからわーい (嬉しい顔)」と参加して下さりありがたいです。

干し物、たたみもの、拭き物などひらめき

いつも、とても丁寧に行ってくださいます(*’▽’)ぴかぴか (新しい)

その他に、花の水やりを一緒に手伝っていただいたり、

なんと!掃除機をかけてくださることも!ひらめき

これからも「一緒にやるよわーい (嬉しい顔)」と言ってくださった際は手伝っていただきたくおもいますほっとした顔

「仕事があるとリハビリになるからさ!」と頂けるのはありがたいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模 大倉