ブログ

豪華!うなぎ企画のご様子🍚

  • イベントレポート
  • あった家

こんにちは!

富士宮市の多機能ホームあった家です!

本日は、うなぎ企画のご様子をUP致しますぴかぴか (新しい)

鰻が好きなお客様方の「久しぶりに鰻が食べたい」というご要望にお応えして

職員さんが企画してくださいましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

「うな政」さんから出前をしていただき、5月6日のお昼に皆で鰻を食べましたひらめき

美味しい鰻、いつもとちょっと違うご飯に喜んで頂けたようです!

こういう時は食が進みますね手 (チョキ)

美味しそうですね~!!ぴかぴか (新しい)

お店の方からメッセージもいただき、ありがたいですdouble exclamationdouble exclamation

嬉しそうな笑顔の写真で締めたいと思います!

本日もご覧いただきありがとうございましたぴかぴか (新しい)




社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  大倉