ブログ

🍗 バーベキュー大会パート2⃣ 🍖

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

バーベキュー大会の続きデス🍖🍗

 

 

 

 

 

 

 

お肉や お野菜を堪能した後、

焼きそばの完成を待っています。どんぶり

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ちくたびれてウトウト・・・眠い (睡眠)眠い (睡眠)

 

 

そして デザートは・・・

じゃ~んっdouble exclamationdouble exclamation

今回のデザートは

ぴかぴか (新しい)夏みかんフロートぴかぴか (新しい)

してみました。🍹

ドリンクに アイスクリームと

ホイップクリーム

そして

旬の 夏みかんとジュレを

トッピング~🍨🍊

お好みのドリンクを選んで

いただき出来上り~

🍹 コーラフロート

🍹 カルピスフロート

🍹 サイダーフロート

🍹 オレンジフロート

🍹 アップルフロート

 

 

 

 

 

 

 

『さっぱりして とっても美味しい~グッド (上向き矢印) 』と

皆様とっても喜んで下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーベキュー大会楽しかったですね。

また 企画したいと思います。