ブログ

5月の雪ほこ食堂🍴

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますハートたち (複数ハート)

 

ここ数日、暑いくらいの日が続きますねがまん顔

 

今月も雪ほこ食堂のおいしい昼ご飯をレストランご紹介しますうまい! (顔)

写真が撮れていないメニューもありますが・・・冷や汗 (顔)

 

5月2日(月)~4日(水)は豚キムチるんるん (音符)

5月5日(木)~6日(金)は親子丼るんるん (音符)

この2つのメニューは写真ありませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

5月9日(月)~13日(金)のメニューは、スパイシーチキンカレーるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

名前の通りスパイシーでしたが、おいしかったですわーい (嬉しい顔)

汗だくで食べている職員も・・・冷や汗 (顔)

 

5月16日(月)~20日(金)のメニューは、台湾まぜそばるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

初めて知りましたが、台湾まぜそばって名古屋発祥なんですねexclamation

 

5月23日(月)~27日(金)は、もつ煮込み定食るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

「もつは苦手・・・」と言っていた職員も、食べた後は、「ここのなら食べられるハートたち (複数ハート)」とのことでしたわーい (嬉しい顔)

 

5月30日(月)~6月3日(金)のメニューは、クリーミーカレーうどんorラーメンるんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

うどんかラーメンを選ぶことができるので、今日はうどんを選んでみましたわーい (嬉しい顔)

添えられた稲荷寿司が、うれしいですねぴかぴか (新しい)

 

来月の雪ほこ食堂も楽しみです目がハート (顔)

 

2022年5月30日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理部門 髙島