ブログ

5月のおやつ週間【栄養課】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

 

こんにちはクローバー

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございます雪

栄養課ですぴかぴか (新しい)

 

今回は5月のおやつ週間の紹介をします!!

メニューは

キウイと黄桃のドームケーキ/バニラババロア~ソースがけ~

です🥝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールケーキを持っていくと「きれい👀」「豪華ね✨」と声をかけてくださいましたわーい (嬉しい顔)

ゴールデンキウイとグリーンキウイの二種類のキウイと黄桃を使い、

表面の豪華さだけでなく、フルーツとクリーム、スポンジの層を重ねて

断面もきれいに仕上がりました🍰

バニラババロアにはキウイソースとマンゴーソースをかけましたムード

お味について伺うと「おいしい指でOK」とのお声をいただき、

味にも見た目にも喜んでいただけたと思いますdouble exclamation

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたチューリップ

 

2022年6月2日

特別養護老人ホーム雪のほこら

栄養課 松下