ブログ

紫陽花の壁画制作【紅・桃】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

昨日から関東も梅雨入りし、紫陽花が綺麗に咲いています雨

そこで紫陽花の壁画製作を行い、装飾も行いました!

皆様手を動かしながらも、おしゃべりを楽しまれ、終始楽しそうなご様子うれしい顔うれしい顔うれしい顔

鎌倉は紫陽花が有名で、家の庭に咲いていた紫陽花や、長谷寺など観光名所の紫陽花の話で盛り上がりましたひらめきひらめき

 

自分で作った紫陽花をもって、記念撮影カメラぴかぴか (新しい)

 

 

こちらは今月イベントでプレゼントする、父の日カードを一緒に製作して頂いている様子ですムード

手際が良すぎて、あっという間に1時間で完成となりましたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

紫陽花の壁画製作が完成したので、装飾してみました!

立体的なので貼るのに悪戦苦闘しながら、「これは私が作った紫陽花だわ」「壁が華やかになっていいわね~」と喜んでくださいましたるんるん (音符)

素敵にできたので、こちらも記念撮影カメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

2022年 6月7日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃