ブログ

🍰お誕生日おめでとう🍰

  • イベントレポート
  • 萌木

こんにちは、萌木です。

先日お誕生日を迎えたお客様と一緒に

富士宮のいでぼくまで行ってきました。

車 (セダン)車 (セダン)車窓からの景色にダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

会話もはずみ、あっという間に到着double exclamation

牛舎の牛を見て、「あっちの子はかわいいね~」ハートたち (複数ハート)

「こっちの子は・・・」と牛の器量を品定めうれしい顔うれしい顔

そんなことはお構いなしに、のんびりたたずむ牛さん達に

癒されてきました。ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

いでぼくのアイスを食べたかったけど…がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)

大賑わいの為冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔) いたし方なく移動がまん顔がまん顔がまん顔

途中ドライブスルーでシェイクをゲットdouble exclamation

甘くて、冷たかったけどにこにこ😊笑顔でいただきました。