ブログ

6月の雪ほこ食堂🍴

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは晴れ晴れ

いつも雪のほこらのブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

関東地方は早くも梅雨明けとなり・・・あせあせ (飛び散る汗)

今年も暑くなりそうですねがまん顔

 

6月の雪ほこ食堂をご紹介します黒ハート

 

6月6日~10日のメニューは、さっぱり豚塩にゅうめんるんるん (音符)

とてもやさしい味でしたぴかぴか (新しい)

 

6月13日~17日のメニューは、ビビンバ丼orビビンバ麺るんるん (音符)

写真は、ビビンバ丼です。

どちらも食べましたが、具だくさんでお腹いっぱいですわーい (嬉しい顔)

 

6月20日~24日のメニューは、肉団子のさっぱり和風ラタトゥーユるんるん (音符)

肉団子と野菜がバランスよく入っていて、とてもおいしかったですハートたち (複数ハート)

 

6月27日~7月1日のメニューは、担々麺るんるん (音符)

デザートがスイカ🍉🍉

暑いので、とてもさっぱりしましたわーい (嬉しい顔)

 

来月の雪ほこ食堂も楽しみですぴかぴか (新しい)

 

2022年6月27日

特別養護老人ホーム雪のほこら

管理部門 髙島