ブログ

橙大運動会

  • イベントレポート

こんにちは!!橙のブログをご覧いただきありがとうございます晴れ晴れ

今回は橙の運動会の様子をご紹介させて頂きます。

あいにくな天気でしたが

紅白のお花や国旗にて雰囲気が出るようにして室内にて実施しました

 

まずは紅組・白組の選手宣誓です

「正々堂々勝負することを誓います!!頑張ります!!」グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

と宣言して下さいました。

今年の種目は

  1. 玉入れ
  2. ボール渡し
  3. ジェスチャーゲーム
  4. 借り物競走
  5. パン喰い競走

午前・午後の部に分かれ実施しました

普段はおだやかな皆様もこの日は競い合って汗を流され楽しみました。

結果は、なんと橙で行う運動会始まって以来初の引き分けでした。

参加された皆様には特製の賞状をお渡しし今年の運動会は幕を閉じました。

いっぱい汗を流して笑顔がたくさん見られる1日でした。ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔