ブログ

恒例のハーモニカ演奏

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは🌼

 

デイサービスセンター稲瀬の望月です。

今日で6月も終わりですねひらめきひらめき

6月とは思えないほどの猛暑です。

これから7月、8月はどうなってしまうのか…

と恐ろしくなってきます…あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今年も半年が過ぎ、あっという間に日が過ぎていきますね。

皆様は上半期どういう風に過ごされたでしょうか?

今年の夏はどんな思い出が稲瀬で作れるかなあと私も楽しみです目揺れるハート

 

さて、昨日ですが、百恵の郷の寺田顧問がハーモニカ演奏をして下さいました。

ハーモニカ演奏に合わせていつものようにお客様が歌をうたいましたカラオケ指でOK

 

懐メロを皆様楽しそうに歌われていました。声を出すということは気分転換、

ストレス発散、とにかくいい事がたくさんですひらめきひらめき

 

 

素敵な写真も撮れましたハートたち (複数ハート)

(※撮影時のみマスクを外しております。)

 

 

次の機会も楽しみにしていただき歌をうたうことを楽しみましょうね🎵

 

百恵の郷の寺田顧問、ありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日から7月です。脱水、熱中症には注意して過ごしましょう!!