ブログ

21年間お疲れ様でした(^^♪

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちはるんるん (音符)

百恵の郷は、今年24年目を迎えていますウィンク

これまでに多くの職員が入退職され、その度に出会いや別れ、成長や励まし…等々、

職員もいろいろありましたがほっとした顔

 

そのほとんどのシーンを支えてきたとも言える、

勤続年数21年の職員が先日、最終出勤日を迎えました涙

 

我ら管理部門の、誰もが頼れる存在ですぴかぴか (新しい)

当日の終礼には、すべての部署から職員が集まりました満室・満席・満車

 

 

「百恵の郷をよろしくお願いします。」の言葉に

その場に居た職員は皆、心に沁み入ったと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

21年間お疲れ様でした黒ハート

百恵の郷は、お任せください手 (グー)exclamation

係長、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)