ブログ

とある日のあった家~ダンス~

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家ですムード

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

暑さも本番で、汗ばむ毎日ですねあせあせ (飛び散る汗)

水分補給は忘れずにしてくださいね!

 

 

さて、とある日のあった家では・・・・

職員とM様が楽しそうにダンスをしてしましたうれしい顔うれしい顔

若い頃にダンスをしていたというM様ウッシッシ (顔)

写真からでもわかるくらい、軽快なステップをしていますねムードムード

 

 

T様もとてもダンスが好きで上手なんです指でOK黒ハート

 

 

暑さなんてへっちゃら!と言わんばかりのダンスですねるんるん (音符)

あった家では笑顔が絶えませんわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

短いですが、とある日のあった家での様子でしたウィンクウィンク

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡