ブログ

夏の野菜といえば!🍅

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家です!るんるん (音符)

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

夏の野菜といえば、いろいろなおいしい野菜がありますよねうまい! (顔)うまい! (顔)

きゅうり🥒 なす🍆 トマト🍅 などなど!

 

あった家では、4月にミニトマト🍅の種を植えました!

毎日水やりをし、実がなるのをとても楽しみにしていました!

 

そして、7月・・・!

なんとこんなに赤くておいしそうな実が実りました🍅揺れるハート

 

とてもおいしそうですよねうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

お昼ご飯のときに皆さんとおいしくいただきました!

また収穫できるのを楽しみにしながら成長を見守りたいと思いますウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!指でOK指でOK

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡