ブログ

大型洗濯機・乾燥機の入れ替えを行いました

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちはわーい (嬉しい顔)

くどいようですが、百恵の郷は今年で24年目です(以前のブログでもお伝えいたしました…)

このたび、百恵の郷の開設当初より、毎日毎日雨の日も雪の日も働いてくれていた大型洗濯機・乾燥機双子座の入れ替えを行いました。

こちらの2機種です。長い間ありがとう黒ハート

修理を重ねながらも、頑張ってくれました手 (グー)

どうにも動かない時は、管理課職員がタルに入った洗濯物を持ってコインランドリーへGO走る人したことも

今となっては良い思い出ですほっとした顔

 

さて、感傷に浸っているのも束の間

旧機種たちは次々とドナドナされてゆきます牡牛座

 

そして

若きエースが出番を待ち構えております富士山

 

それでは、お披露目ですぴかぴか (新しい)

まるでコインランドリーが百恵にやってきたようですぴかぴか (新しい)

新機種でありながら、これまでと違和感なく使用できる操作性のよさdouble exclamation

あらゆる年齢層の職員から好評でするんるん (音符)

 

これから、お客様の毎日のお洗濯をよろしくお願いしますね黒ハート