ブログ

8月誕生日会&輪投げゲーム【紅・桃】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

先日、8月の利用者様の誕生日会&輪投げゲームを行いましたバースデームード

今月のお誕生日の方は3名様ですバースデーぴかぴか (新しい) 皆様でバースデーソングを歌ってお祝いしましたるんるん (音符)

 

 

さてお次は、夏祭りで好評だった輪投げゲームですひらめきひらめきひらめき

集中して輪投げを投げる方、慎重になってなかなか投げられない方など様々ですわーい (嬉しい顔)

 

 

さてひと段落ついて、皆様でおやつの時間となりました喫茶店

右下に写るは、フェルトでできたデコレーションケーキですバースデー

 

そろそろ秋の作品展に向けて、製作を始めないといけないなと・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

2022年8月22日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃