ブログ

夏祭り🏮【藍藤ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

こんにちは!3階 藍・藤ユニットです。

 

今回は8月2日に開催された夏祭りの様子をお伝えします!

 

 

藍・藤ユニットからはわたがし、射的のお店を出しました!

目の前で作られる白いふわふわのわたがしに喜ぶお姿が多く見られました☺

射的の出店ではみなさん真剣に構え、的をばっちり撃ち抜いておられました!

 

 

藍・藤ユニットにはくじ引きで大当たりを引いた方もいらっしゃいました!㊗

 

 

 

 

お祭りの雰囲気を楽しんだ後はユニットに戻られ、焼きそば、焼き鳥、ラムネ(中にはビールも!)といったいわゆる「お祭りごはん」を楽しまれていました。

 

 

 

 

「母がラムネを買ってくれたなぁ」等、昔の思い出を語ってくださる方もいらっしゃり、わいわい楽しい時間になりました!

 

 

 

2022年8月26日

特別養護老人ホーム雪のほこら

山本