ブログ

📸 萌木の夏の思い出 🌺

  • イベントレポート
  • 萌木

 

皆様こんにちは わーい (嬉しい顔)

いつも萌木のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので 明日からは9月デスふらふら

あっという間に

月日が流れていきます。💦💦💦

 

本日は、萌木の暑~い夏晴れ

振り返ってみました。カメラ

 

初夏には皆で紫陽花見学をしました。

とっても綺麗でしたネぴかぴか (新しい)🌺ぴかぴか (新しい)

お花の苗を植えたり

種を蒔きました。ぴかぴか (新しい)チューリップぴかぴか (新しい)

🎋七夕企画では、短冊に願い事を書きました。

富士宮や大淵まで

🌺 蓮の花を見に行ってきました。車 (セダン)

初夏に蒔いた種・・・

ぐんぐん成長して とってもきれいな

花が咲きました。🌺🌷🌼

カラオケ大会カラオケ

沢山唄って 楽しかったですネグッド (上向き矢印)

他にも 沢山楽しい思い出が出来ました。

これからも もっともっと沢~山

楽しい思い出つくりましょう~exclamation

まだまだ 厳しい残暑が続いています。💦💦

引続き 体調管理には充分注意して下さいネexclamation