ブログ

夏の塗り絵⭐

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)るんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます手 (チョキ)手 (チョキ)

 

 

今日はとあるご夫婦が塗り絵をしていたので、その様子をぱしゃり!📷✨

どの色にしようか?この花は何色かな?

と職員と一緒に相談しながら塗り絵を進めていましたウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

塗り絵なんて難しいからいいよ、といつもは遠慮しがちなんですが・・・

今日はできる気がする!とのことで挑戦してくださいました!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

少しでも気持ちが前向きになり、できることが増えていってくれたら!!

と、毎日奮闘しております!手 (グー)

 

またあった家の日常をアップしていければと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡