ブログ

9月の壁面製作🍇✨

  • イベントレポート
  • あった家

 

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!✨

 

いよいよ9月になりましたねわーい (嬉しい顔)揺れるハート

とはいっても、まだまだ暑い日は続きますので水分はしっかり摂ってくださいね!

 

先日、8月の壁面紹介をしましたが、今回は9月の壁面製作の様子をご紹介したいと思います!

もみじと言えば、スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋・・・

といろいろ考えた結果、製作しやすいはやっぱり食欲の秋だろう!ということで、今回は秋が旬の食べ物にしました!

 

とても上手にはさみを使いながら切ってくださっています!✨

 

いろんな色の折り紙を円形に切り抜きしていただいています!

 

何が出来るかは、できてからのお楽しみ!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

(もう何ができるかバレてしまっていますが・・(笑))

完成したらまたブログで紹介したいと思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡