ブログ

久しぶりの…

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちはもみじ

更新が遅れてしまいましたが、久しぶりの外出企画のことについてお伝えしたいと思います。

9月の終わりの事ですが、彼岸花を鑑賞するため外出することにしましたチューリップ

お客様からの強いご要望もあった中、車中感染リスクを考慮し、普段朝送迎時同乗している方同士の乗り合わせにしたり、

適度に窓を開け換気をしながら走行する事の了承をいただいたり、行く前にマスクを新品にしていただきましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ご協力感謝致します指でOK

 

少人数での企画となりましたが、久しぶりに外に出て景色を見たこと、普段の過ごし方と違うこと、皆さんとても喜んでくれましたほっとした顔

お邪魔したのは柚野にある興徳寺様です。

 

※写真撮影時のみマスクを外しています。

真っ赤な花を背景に撮った写真はとても映えますね。

「綺麗だね~綺麗だ」と優しいまなざしで花をただただ眺める時間はとてもいいものでしたクローバー

 

久しぶりの外出は短時間で、感染対策をしっかり行った中でしたが、変わらず皆さんに喜んでいただけて良かったです。

いつの日にか全員で行けるようになるといいなあとしみじみ思う私でしたひらめきひらめき

ご協力いただいた興徳寺様ありがとうございました揺れるハート揺れるハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

デイサービスセンター稲瀬    望月