ブログ

敬老会【紅桃ユニット】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

いつも雪のほこらブログをご覧いただき、ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

遅くなりましたが、9月に行われた敬老会の様子をご紹介しますぴかぴか (新しい)

  

 

 

3階は藍藤ユニットと合同で、賑やかな敬老会となりましたひらめき

施設長から直接賞状を手渡しして頂き、じっくりと内容を読まれている方や

ご家族からのお手紙を写真立てにいれたものを、とても嬉しそうに眺めている方もいましたわーい (嬉しい顔)

余程嬉しかったのか、このお手紙を枕元に置いて寝ている方もいらっしゃいますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

続きまして、こちらは11月の作品展にむけて製作が始まりましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

なにやら大がかりな物を作っていますが、これがなにになるのかお楽しみにわーい (嬉しい顔)ムード

 

2022年 10月8日

特別養護老人ホーム 雪のほこら

紅桃ユニット 佃