ブログ

10月のユニット調理【栄養課】

  • イベントレポート
  • 雪のほこら

 

 

こんにちは⛄

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

栄養課ですレストラン

 

今回は10月のユニット調理についてです🍛

献立:秋野菜カレー、チンゲン菜とエリンギのバターソテー、パインムース

ユニットのキッチンでさつまいも、かぼちゃ、しめじの秋野菜を揚げました!🍠🎃🍄

カレーはたくさんの種類のスパイスが入っており、スパイスとヨーグルトに付け込んだ鶏肉が入ったチキンカレーですムード(辛さは控えめにしました!)

香りもいつも以上にユニットに広がり、おいしそうなにおいがするわーい (嬉しい顔)とおっしゃる方もいらっしゃいましたぴかぴか (新しい)

少し辛さが強く感じた方もいらっしゃいましたが、普段のカレーとは違うカレー!

揚げ野菜が乗った豪華な見た目にも満足していただけたと思いますdouble exclamation

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたムード

10月後半のおやつ企画もブログにあげたいと思います!

また次回のブログもお楽しみに芽

 

2022年10月13日

特別養護老人ホーム雪のほこら

栄養課 松下