ブログ

3年ぶりの内房小学校運動会練習見物会

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

 

10月も半ばになりだいぶ冷えるようになりましたね。朝夕は冷えないようにお過ごし下さいねひらめきひらめき

 

13日に内房小学校様にご招待いただき、運動会の練習を観賞しました。

コロナ感染予防の為、交流会を中止していたので、今回なんと3年ぶりとなりました目ひらめきあせあせ (飛び散る汗)

 

全校生徒42名の皆さんが一生懸命ソーラン節を披露してくれました。

お揃いの法被を着て踊っている姿は、とてもかっこよくきらきらしていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

高学年になると、踊りに力強さが増しとても凛々しく感じましたもみじもみじ

どの学年の生徒さんも、大勢の前でも物怖じせず、踊り切ってくれましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

お天気を心配していましたが、雨が降らず元気なこどもたちの姿を見る事ができ、お客様も感心し嬉しそうでした揺れるハート揺れるハート

 

最後にささやかですが、稲瀬からプレゼントを贈らせていただきました。

 

ご招待していただいた内房小学校様、生徒の皆様、本当にありがとうございました。

本日、運動会本番ということでお天気に恵まれ良かったね~とお客様、職員も話をしていました。

少しずつ地域の方々との交流が戻りつつあります。

今まで様々な事が中止になってきた分を取り戻せるように、そしてこどもたちに負けないように稲瀬も頑張ります揺れるハート揺れるハート

 

デイサービスセンター稲瀬 望月