ブログ

毎月恒例の✨

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

 

早くも9月の後半にさしかかりましたねわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

時間が経つのが早くて少し焦ってしまいます・・・(笑)

 

9月も後半ということで、今日は毎月恒例の”アレ”の準備を始めました!✨

 

 

 

 

 

 

 

貼り絵の為に、折り紙をちぎっていただいています!

ちぎっていただいたあとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどちぎっていただいた折り紙を貼っていただきました!うれしい顔うれしい顔

 

何ができるかは完成してからのお楽しみにしたいと思いますウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

完成したらまたブログで紹介させていただきます!

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡