ブログ

10月突入🎃!

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今日から10月になりましたね!✨

ハロウィン🎃の季節になりますね!

あった家もハロウィン🎃仕様にしていきたいと思います!

 

先日、毎月恒例のアレを作っていただいています!と紹介させていただきましたが、それが完成したのでご紹介したいと思います!

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーの数字でした!

おばけかぼちゃ🎃の飾りや他の飾りは職員で作りました!

とてもかわいくできました目がハート (顔)目がハート (顔)

 

全体だと、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになります!一気にハロウィン仕様になりました✨

 

また10月後半になりましたら来月の準備をしますので、ご紹介します!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡