ブログ

あった家の日常🎶

  • イベントレポート
  • あった家

 

こんにちは!多機能ホームあった家でするんるん (音符)

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

今日はあった家の日常をご紹介したいと思います!

いつもは居室にてのんびりと過ごされているS様なんですが、今日はフロアにて新聞を読まれていたのでぱしゃり!📷✨

 

 

 

 

 

 

 

一見、すごく頑固そうなお父さんなんですが(失礼)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

話しかけるといろいろお話をしてくださったり、笑顔を見せてくれたりするんです!

居室にあるご自分のお菓子を職員にくれようとしてくださったり!

優しいお父さんなんです指でOK指でOK

 

 

 

 

 

 

 

 

とても真剣に新聞を読んでいます✨

たまにフロアで過ごしてくださるのでとても嬉しい限りです。

 

またあった家の日常を紹介できたらと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

社会福祉法人湖成会

多機能ホームあった家

小規模  外岡