ブログ

幻想的な富士山です

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆様こんにちは手 (チョキ)

昨夜は冷え込みが強く、富士山がかなり麓まで真っ白になりましたぴかぴか (新しい)

そんな雪がたっぷり積もっている富士山に、夕日があたって数分間だけの幻想的な富士山が見れましたので写真をアップします目

事務所の窓から赤く光っている富士山が見えたので写真を撮りに外へ出ると、近隣住民の方も写真を撮っており、

「20年ここに住んでるけどこんなに綺麗な富士山を見たのはこれで2回目だよぴかぴか (新しい)」と教えてくださいましたハートたち (複数ハート)

たった5分間だけの幻想的な富士山を見ることができましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)