ブログ

静岡新聞さんが取材に来てくださいました!

  • イベントレポート
  • 百恵の郷

皆さま、こんにちはほっとした顔

突然ですが、問題です手 (パー)

この職員は、何をしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枕を抱えて、微笑んで、いる?

 

正解は…

 

撮影用にポーズを取っていたのでした。

 

先日、静岡新聞さんが取材に来られた時の様子です。

湖成会で働く職員のエピソードを紹介する「Koseikai story(湖成会ストーリー)」として、静岡新聞へ11月から3週連続で掲載されますぴかぴか (新しい)

3名紹介されるうちの1名が、百恵の郷の職員で決定(exclamation)されたため、その取材でしたカメラ

 

内容は、後日のお楽しみウィンク

今回は、写真撮影の様子だけ、お伝えしますね。

 

※撮影のためマスクを外しています。

 

職員と打ち合わせをする様子も撮影します。

いつもと違う雰囲気での打ち合わせぴかぴか (新しい)

さて、ここはどこでしょう。

 

ちょうど、この日は各部署の部門長が揃っての運営会議。

集合写真も撮ってくださいました。

プロのカメラマンに撮ってもらうことって、なかなか無いですよねexclamation

 

今回はこれまでとなりますが、エピソード記事が掲載されたら、またご報告いたしますカラオケ