ブログ

恒例のハーモニカ演奏

  • イベントレポート
  • 稲瀬

こんにちは。

 

もうすぐで10月も終わりですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

今年の終わりも近づいてきています。

 

先週、百恵の郷の寺田顧問がハーモニカ演奏をしに稲瀬に

来てくれましたのでその様子をご覧下さい目ぴかぴか (新しい)

 

すっかりお客様にも定着してきた顧問のハーモニカ演奏。

昔懐かしい歌謡曲や童謡をハーモニカの演奏に合わせて歌いました♬♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり1時間演奏してくれた顧問に感謝です。

 

皆様もハーモニカの音色に合わせて思い思いに歌っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり定着してきたハーモニカ演奏ですが、また次回もお楽しみに黒ハート黒ハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

デイサービスセンター稲瀬 望月